スポンサーサイト


BAAD「君はマニュアル通りには動かない」

なかなかブログが思うように書けない状態が続いております。
実はプライベートでも仕事でも苦しいことが続いている状況で、
正直書く気力がなかなか出てこないという情けないことになって
おりますが、それでも書くことによって少しでも活性化されることが
あるかもしれませんので、書けるときはできるだけ書きたいと思います。

そんな今回取り上げるのはBAADの「君はマニュアル通りには動かない」。
BAADはビーイング系のアーティストで何でも「最上級のBAD」と言う意味の
バンド名だそうです。

BAADと言えば最大のヒット曲はスラムダンクの初代OPに使用された
「君が好きだと叫びたい」です。
この曲は耳なじみの方が多いかと思います。
今回取り上げた「君はマニュアル通りには動かない」は5枚目のシングルで
オリコン最高位83位とこの頃は売り上げ的に苦しい状況にまでなっており、
これがオリコンランクインの最後の曲だったとのことです。



話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

No title

無理はまったくもって禁物ですよ。。。シャムニになり頑張っても、万が一心身的病にかかっているとするなれば、悪化は避けられません。堂々と休息を、お取りになって下さい。私も現在病気療養中ですが、最初は週1度、仕事を休むという感じから、どんどん酷くなり、ついに心身からのストレスからと思われる、全身痛で動けなくなりましたからね。。。。ー遊佐未森のアルバム、アルヒハレノヒ(94年)の「Slowly」でもお聴きになりながらゆっくりとなさってください。
ーちなみに私のPCはまだ直っておりません。私も更新はいつも通り遅れます(笑)

Re: No title

JOOC1さん

コメントありがとうございます。
もうかなり精神的に参っている状況です。
最近あまり頑張る必要はないのかなとも
思い始めてきております。

でも、こういったコメントを下さると
大変励まされます。
本当にありがとうございました。

教えてくださった曲も聞いてみますね。

> 無理はまったくもって禁物ですよ。。。シャムニになり頑張っても、万が一心身的病にかかっているとするなれば、悪化は避けられません。堂々と休息を、お取りになって下さい。私も現在病気療養中ですが、最初は週1度、仕事を休むという感じから、どんどん酷くなり、ついに心身からのストレスからと思われる、全身痛で動けなくなりましたからね。。。。ー遊佐未森のアルバム、アルヒハレノヒ(94年)の「Slowly」でもお聴きになりながらゆっくりとなさってください。
> ーちなみに私のPCはまだ直っておりません。私も更新はいつも通り遅れます(笑)
プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
