スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわぶちかつひこ「気にすんな」

今回取り上げるのはいわぶちかつひこさんの「気にすんな」。
いわぶちかつひこさんのことをご存知の方はまだいらっしゃるでしょうか。
このブログに定期的に来られている方ならばご存じなのかもしれません。

一時期、フジテレビ系でキンキキッズが司会をしていた「LOVE LOVE
あいしてる」のメンバーとして準レギュラーとして出演しており、
知名度を上げるきっかけとなりました。
代表曲と言えるのは恐らく「さなぎの歌」ではないかと思います。

今回取り上げた「気にすんな」はタイトルの通り、まっすぐなほどの
応援歌ですね。
実は取り上げた理由は一応あって、この曲は「速報!甲子園への道」と言う
高校野球ニュースの番組のテーマ曲になっていたからです。
高校野球の県予選真っ最中の時期になると、この曲のことを思い出しますね。
ヒッティングマーチにしても良いくらいの曲だと思います。



関連記事

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。