スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレヨン社「Broken Heart」

今、私の中でクレヨン社が熱いことになっていて、今回も
クレヨン社の曲から「Broken Heart」を取り上げます。
恐らくこの曲が最も知名度のある曲かと思われます。
と言うのもドラマの主題歌になった曲だからです。
ちなみにそのドラマは山瀬まみさんが主演の
「愛してるよ!先生」でした。
当然このドラマは見たことないです。

テンポが良く、かつ元気づけられるようなメロディー
なのですが、歌詞を見るととても切ないです。
そのギャップもまた良しです。
ある意味こういう曲の方が胸に来るものがありますね。

クレヨン社の存在を知ることができて、このブログを
始めてよかったなと今更ながら思いました。



amazonにはシングルが出展されていなかったので、この曲が収録されているアルバム
「地球のうた」を紹介します。
関連記事

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

No title

う~わ!なつかしいですね~私もクレヨン社は詳しくはありませんが、曲は全部聞き覚えがあります。UPありがとうございます。元気でますね~(^^)

Re: No title

JOOCさん

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

私はつい最近まで存在すら知らなかったので、
リアルタイムで聞きたかったなと残念な思いです。

クレヨン社は今後も機会があれば取り上げたいと
思います。

> う~わ!なつかしいですね~私もクレヨン社は詳しくはありませんが、曲は全部聞き覚えがあります。UPありがとうございます。元気でますね~(^^)
プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。