スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

infix「100万光年の彼方」

今回取り上げるのはinfixの「100万光年の彼方」。
実は最近「傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない」を
検索されてこのブログに訪問される方が割といらっしゃるので、
それならばこちらの曲も取り上げないといけないと思ったからです。

この曲はその「傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない」と
同日に発売されたシングルで日本テレビ系「新・西遊記」の
エンディングテーマとして使用され、オリコンでも30位にランクイン。
ちなみに「傷だらけの~」は同ドラマのオープニングでした。

「傷だらけの~」が動なら、こちらは静といった趣です。
ただ、こちらもこちらで不思議と疾走感はあって、また長友さんの
爽やかなボーカルがはまっていますね。
インパクトが強いのは「傷だらけの~」ですが、聞き飽きないという
意味ではこちらが上かもしれませんね。



関連記事

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。