スポンサーサイト


90年代の思い出のCMソング(National・エオリア)

今日から通常営業に戻ります。
とは言え、CMソングなので変化球気味ではありますが。

今回取り上げたNational・エオリアのCMは90年代中期に
放映されていて、当時主演女優として石田ひかりさんが
メインでした。

元々石田さんはエオリアのCMに出演はされていたのですが、
新シリーズとして新聞記者にふんした石田さんがエオリアの
良さをPRするCMとなっています。

ここで流れていたCMソングがいまだに頭から離れられないのです。
「君は青春駆け抜けるため」という出だしで始まるCMソングで、
この歌詞からも分かるように歌詞もメロディーもさながら昭和40年代の
青春ドラマを思わせる曲となっています。
当時生まれていない私でも懐かしく、それでいて心温まる曲で
素直にいい曲だなと思いましたね。

残念ながら、この曲に関しては情報らしい情報が全くと言ってございません。
もしかしたら私が知らないだけでとても有名な曲なのかもですが。

関連記事

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
