

渡辺美里「Boys kiss Girls」

今回取り上げるのは渡辺美里さんの「Boys kiss Girls」。
この曲は以前に取り上げた「サマータイム ブルース」の
カップリング曲で、ブリヂストンのCMソングに使用されていました。

この曲はブログを立ち上げた当初からずっと取り上げたかった曲で
ようやく今回取り上げられる運びとなりました。
「サマータイム ブルース」も素晴らしい曲で間違いないのですが、
私としてはそれ以上にこの「Boys kiss Girls」が好きなんですよね。
この2曲を同時に発売したことがもったいないと思うくらいです。
世間の認知度としては「サマータイム ブルース」の方が遥かに上で、
こちらはカップリングなのでどうしても日陰です。
ですから、こちらもA面シングルとして発売してほしかったですね。

「Boys kiss Girls 動き出す若さは誰も止められない」
サビの1フレーズなのですが、とても前向きな歌詞なのに、
どことなく切なさも感じられる。
素敵な歌詞だと思います。
伊秩弘将さんのメロディーもまた大変秀逸です。



関連記事

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
