スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZARD「あなたを好きだけど」

今回取り上げるのはZARDの「あなたを好きだけど」。
ZARDを取り上げるのは久々ですね。
以前も書きましたが、このブログではZARD関連の記事は
とてもPVが高いです。
(余談ですがZARDに匹敵、いやそれ以上にPVが高いのは
WENDY関連の記事。今や当ブログのキラーコンテンツと
言っていいかもしれません。)

さて、今回この曲を取り上げようと思ったのは前回取り上げた
日石CMソングからの流れからです。
この曲は三菱石油(現:JX日鉱日石エネルギー)のCMソングとして
使用されていました。
そう、今や日石と三菱石油は同じ組織になっているんですね。
このCMは「どちら様も笑ってヨロシク」と言う日テレ系の番組で
流されていたのを覚えています。

この曲はアルバム「揺れる想い」に収録されていて、シングルカットは
されていません。
ただ、シングルに決して引けを取っていません。

「あなたを好きだけど 時々辛いの その若さ 眩しすぎるから」
なんて素敵で胸を打たれる歌詞なのでしょうか。
この当時、ZARD(坂井さん)は次元が違うなと思ったものです。

さて、12月に突入して、年末はいつもと違ったこともやってみようかなと
検討中です。
まず、今年もクリスマスシーズンになったら、去年同様にクリスマスソングを
2~3曲くらいは取り上げようと思っています。
それ以外にも年末にかけて、何かできたらなと思っています。



関連記事

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。