スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE BLUE HEARTS「情熱の薔薇」

今回取り上げるのはTHE BLUE HEARTSの「情熱の薔薇」。
もう、もはや説明不要の90年代を代表する名曲ですね。
と言うことでこれで終わりにしてもいいくらいですが、
もう少しだけ。

ブルーハーツも一時期はよく聞いていて、ブルーハーツばかり
聞いていた時期がありました。
ブルーハーツを知ったきっかけになった曲こそが「情熱の薔薇」でした。
確か、「はいすくーる落書」の番宣CMで聞いたのが最初だったと思います。
当然CMではサビだけでしたが、その部分だけでも心奪われましたね。

ただ、「情熱の薔薇」に限らず、どの曲も共感できる歌詞が多く、
何度励まされたことか。
と言うことで次回もブルーハーツの曲を取り上げたいと思います。



関連記事

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

No title

ブルーハーツのブログを検索したらたどり着きました。
ほかの記事も読ませていただきましたが、面白いですね。
私も最近ブルーハーツの全曲解説を試みるブログを始めました。
http://blueheartsallsongs.seesaa.net/
これを機に、聴き直して楽しんでいただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

No title

荒井コウスケさん

お世話になります。
当ブログの管理人です。
コメントいただき、ありがとうございます。
ぜひ、新井さんのブログも読ませていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。