スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La'cryma Christi「Ivory Trees」

今回取り上げるのはLa'cryma Christiの「Ivory Trees」。
90年代後半、「ヴィジュアル系バンドブーム」がありました。
La'cryma Christiもそんなヴィジュアル系バンドでした。
ただ、私はヴィジュアル系バンドの曲はあまりのめりこめなかった
方でしたが、La'cryma Christiは割と気になる存在でした。
この「Ivory Trees」はメジャーデビュー曲になります。

この曲は特にサビの展開がメロディアスでありながら、
かつドラマチックで力強い感じがして、しびれました。
歌詞は当時のヴィジュアル系バンドの王道的歌詞
だとは思います。

La'cryma Christiは2007年に解散。
その後、2010年に再結成ツアーを行ったそうですが、
現在は活動休止とのこと。



話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。