スポンサーサイト


横山輝一「SOMEDAY」

何だかんだで「君がいない」から4曲続けて、
Being系になってしまいました。
Being系は特に熱中して聞いていたこともあり、
油断するとこのように続いてしまいます。
と言うことで、Being系はとりあえず前回で一旦
区切りをつけます。

さて、今回取り上げるのは横山輝一さんの「SOMEDAY」。
横山輝一さんの代表曲と言えば「Lovin' You」になりますが、
その次に発売されたシングルが「SOMEDAY」でした。
正直「Lovin' You」の方はあまり好みではなかったのですが、
この「SOMEDAY」は私にはど真ん中ストライクでした。

「夢はひとつ残らず 叶うと信じてる」と言うサビのフレーズが
印象的なこのナンバー。
かと言って暑苦しいわけでも、押し付けるわけでもない、軽快で爽やかな
メロディーなんです。
私にとっての人生の応援歌の1曲です。

横山さんはレコード会社を転々と渡り歩いたようで、現在はファンクラブを
中心とした活動をされているとのことです。



話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
