スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAGGER「愛を今夜届けに来たよ」

クリスマスまであと1週間。
と言うことで、12月25日までは私の好きな
90年代クリスマスソングを取り上げます。
クリスマス本番の24日、25日に紹介する曲は
特に好きな曲と言うことになります。

さて、先陣を切るのはSTAGGERの「愛を今夜届けに来たよ」。
STAGGERは3人組のバンドで、この「愛を今夜届けに来たよ」は
ケンタッキーフライドチキンのCMソングに使用され、スマッシュヒット
しました。
クリスマスにぴったりの心温まるラブソングになっています。

解散後のメンバーですが、ボーカルを務めた北谷洋さんは、
「きただにひろし」に改名し、ONE PIECEの初代OPテーマである
「ウィーアー!」を歌うことになります。
以降はアニソンを中心に活動されています。

キーボードの佐藤あつしさんはその後HΛLというバンドを経て、
現在は「ats-」という名義で、楽曲提供などを行っているとのこと。

もう1人の町田伸宏さんのその後については調査できませんでした。



スポンサーサイト

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。