宇都宮隆「Angel」

今回取り上げるのは宇都宮隆さんの「Angel」。
正確に言えばT.UTU名義で、当時ソロではT.UTU with the Bandと言う
バンドを率いていました。
この曲は後に発売されるアルバム「Water Dance」からの先行シングルであり、
「Water Dance」は私の中では90年代の名盤の1つに数えているくらい、
聞き込んだアルバムです。
ちなみに「Water Dance」はオリコン初登場1位を獲得しています。
90年代にリリースされたTMNのどのアルバムよりも好きかもしれません。

さて、「Angel」ですがシングルになるだけあって、曲はキャッチーで
ダンサンブルで宇都宮さんのボーカルがセクシーなんですよね。
こういう曲が宇都宮さんの良さが最も引き出せる感じがします。
TMとしての宇都宮さんも良いのですが、ソロの宇都宮さんも、
また魅力あります。



話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR