スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PERSONZ「FUTURE STAR」

今回取り上げるのはPERSONZの「FUTURE STAR」。
PERSONZは今年結成30周年を迎えたことでも話題になりました。
この曲は1993年5月に発売され、テレビ朝日系で夕方に放送されていた
「ステーションEYE」のテーマソングに起用されていました。
この頃から各局のニュース番組で、このようなJ-POPが使用されるのが
目立っていました。
お堅い印象のニュース番組のイメージチェンジみたいなものの一環だったの
かもしれません。

さて、この「FUTURE STAR」はJILLさんのボーカルにも感じられるように
前向きで元気をもらえる応援ソングになっています。
まあ、タイトルが「未来の星」ですからね。
この曲を聴くと広い夜空と満面の星を思い浮かべてしまいます。
そして顔が自然とにんまりしてしまいますね。



スポンサーサイト

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

プロフィール

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。