スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大貫妙子「会いたい気持」

今回は大貫妙子さんの「会いたい気持」を取り上げます。
この曲はカルビーポテトチップスのCMソングに使用されていました。
私もこのCMでこの曲のことを知りました。
このCMには鶴田真由さんが出ていましたね。
ナレーションがいかりや長介さんでした。

ただ、この曲はA面としてではなく、カップリング曲でした。
A面は「春の手紙」と言う曲で、こちらはドラマ「家栽の人」の
主題歌であり、こちらの方がタイアップとして大きいため、
A面になったと思われます。

私としては「会いたい気持」の方が強烈でした。
大貫さんのボーカルは大変優しく歌われているのですが、
正に「会いたい気持」が強く感じられる情熱的な印象も
与えてくれます。

こういうカップリングにも名曲がまたありますね。



おまけで当時のカルビーのCM、こちらも印象的でした。


スポンサーサイト

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。