スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOG FIGHT「浪漫」

今回はDOG FIGHTの「浪漫」を取り上げます。
DOG FIGHTは結成が1992年、解散が1997年と活動期間は短く、
またオリコン100位以内にランクインした曲が少ないので、
今となってはあまり知られていないバンドになってしまうのかと思います。

硬派なロックバンドと言う印象ですが、キャッチーなナンバーもあり、
この「浪漫」はその中でも珠玉のナンバーだと個人的に思ってます。
夢を求めて旅立つ男のロマンを歌ったナンバーで初めてラジオで聞いたとき、
なんてかっこいい曲だと惚れました。
ただ、残念ながら100位以内にランクインしなかったと思います。

DOG FIGHTは何かのきっかけがあれば、もしかしたらもっと売れていたのではと
今でも思わずにはいられません。



スポンサーサイト

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。