スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス プリンセス「ジュリアン」

今日も昨日に引き続き、ひつじ年のアーティストを取り上げます。
プリンセス プリンセスの奥居香さん(現:岸谷香さん)が1967年生まれと言うことで、
今回はプリンセス プリンセスの「ジュリアン」を取り上げます。

プリンセス プリンセスはまだ当ブログで取り上げておりませんでした。
私はそんなに聞いた方ではないとは思いますが、それでも当時の
ヒット曲には心奪われたものです。
ただ、どうしても80年代末の歌が好きと言うこともあり、なかなか
取り上げられておりませんでした。

90年代の曲で1曲あげろと言われたら、これは問答無用で「ジュリアン」に
なりますね。
サビの「あいたくて あいたくて あいたくて 今夜も」と情感たっぷりに
歌い上げる奥居さんのボーカルが本当に胸に響き、聞きごたえたっぷりです。
どちらかと言うと聞けば聞くほど、魅力にひきこまれるタイプの曲だと思います。

プリンセス プリンセスは記録にも記憶にもしっかりと刻まれるアーティストですよね。



スポンサーサイト

話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。