松阪晶子「燃える瞳を持ち続けて」

今回取り上げるのは松阪晶子さんの「燃える瞳を持ち続けて」。
松阪晶子さんは1993年にデビュー、ドラマ主題歌となった
「満月」でスマッシュヒットを飛ばし、注目されました。
今回取り上げた「燃える瞳を持ち続けて」は「満月」に続く
シングルで、今は亡きカメリアダイアモンドのCMソングに使用され
こちらもスマッシュヒットとなりました。
ちなみに作詞・作曲も松阪さんが手掛けております。

歌のタイトル通り、松阪さんの情熱的なボーカルがとても
印象的ですね。
熱く体が振るわされるかのような感覚です。
確か私の記憶ではPVは草原で歌っている松阪さんの
映像だったと思うのですが、この曲を聴くとそのイメージからか
どこまでも広い大草原を思ってしまいますね。

松阪さんの歌手活動は1998年までのようで、それ以降の
活動の記録はないようです。

今回の動画は当時のカメリアダイアモンドのCMです。


話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR