SUPER CHOCOLATE「ルーレット」

今回取り上げるのはSUPER CHOCOLATEの「ルーレット」。
結構マイナーな部類のグループかと思います。
この曲はダウンタウンDXのエンディングテーマとして使用され、
私もそれがきっかけでこのグループを知りました。

このSUPER CHOCOLATEですが、飯田陽平さんと堤寛之さんの
2人組ユニットです。
分かっているのはこれくらいで、ネットではほとんどめぼしい情報は
見つけられませんでした。
私がよく利用させていただいている「恐怖の追跡」でさえも、
2002年に尋ねている人はいたものの、誰からもレスポンスがなく
放置されている状態なのです。

ちなみにカップリングは「カメラ・フリーク」と言う曲ですが、
実は私はこの曲がめちゃくちゃ好きなんです。
当初は「ルーレット」が目当てでシングル盤を買ったものの、
気が付けば聞いているのは「カメラ・フリーク」ばかりでした。
夏をテーマにしていますので、今の季節にピッタリです。
今回は残念ながら動画が見つからなかったのですが、
もし聞く機会がありましたら、是非とも聞いていただきたい
この夏一押し曲です。
と言っても、なかなか聞く機会はないかもしれませんが。



話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR