

Letit go「勇気は君のエンブレム」

また通常営業に戻ります。

今回取り上げるのはLetit goの「勇気は君のエンブレム」。
Letit goは男性1人と姉妹2人の3人組で1995年にデビュー。
2ndシングルの「200倍の夢」がポカリスエットのCMソングに
使用され、スマッシュヒット。
今後の活躍が期待されたさなか、突如姉妹が脱退して、
それが致命傷となったのか、そのままフェードアウトと
なってしまいました。
今回取り上げた「勇気は君のエンブレム」はデビューシングルとなります。

「風までまぶしいくらい 勇気は君のエンブレム」
新緑かおる5月にぴったりのさわやかな歌詞とメロディー、
そして歌声でヒットした「200倍の夢」も良い曲ですが、こちらも
忘れられない1曲ですね。

さて、その後のLetit goですがメンバーの中のRieさんと言う人が
現在でも歌手活動を行っているとのことです。
それにしても突然の活動休止は当時残念に思いました。
まだこれからというときだっただけに。
もっと曲を残してほしかったです。




話題のJ-POPアイテム探すなら【TOWER RECORDS ONLINE】
【theme : J−POP
【genre : 音楽

プロフィール

90年代音楽大好き男

Author:90年代音楽大好き男
友達がいなかった90年代、好きな音楽を聴くことだけを生きる糧としていました。
そんな30代独身男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク


フリーエリア
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。よろしかったらこちらのクリックもお願いします。
音楽(J-POP) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
FC2ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
